人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/16 みなぎってGvレポ♪
遅くなりましたが今週のGvレポ♪

先週はマップ移動鯖キャン仕様のおかげで砦確保はできたものの
ぐちゃぐちゃだったの2G最初のGv仕切りなおし!
作戦的には前回とほぼいっしょ♪

防衛ラインも作るけどまずは黄ばみをたくさん流そうっていうことで
L2へスタダ♪

ERでは砦主と違うGが生殺し防衛中><
10/16 みなぎってGvレポ♪_e0064258_184146100.jpg

か弱いダンサー一人に10人ぐらいでタコにするのはふざけないで>w<

何度か突入を繰り返してたら違うGがいっぱいきたので
おいしいとこもっていかれそうな感じもするからはいはい移動移動ヽ(´ー`)ノ

お次はV1!

砦 [Valkyrie Realms 1]を [桜舞夜想曲] ギルドが占領しました
計4回(`・ω・´)b
落とされるまで防衛します!
10/16 みなぎってGvレポ♪_e0064258_18464137.jpg

他の砦の黄ばみをみているとついこないだまで同盟させて頂いていた
AVAさんがV3にいるもよう!V3いこうよV3!!ってことで移動ヽ(´ー`)ノ

このときすでに21:30まわってたのかな?
同盟でエンペブレイクできないままラスト2分きったとこで奇跡が!
10/16 みなぎってGvレポ♪_e0064258_18544926.jpg

57分で突入したのでこれがラストアタックかなっておもいつつERへ向かっていると!

ほんとにどたんばにつよいなあ(ノ∀`)
というわけで今週はV3確保です♪おつかれさまでした!
10/16 みなぎってGvレポ♪_e0064258_18515684.jpg

逆毛さんすごい邪魔ですよ^^;;;;;
by cherrymiki | 2005-10-19 18:52 | Gvのこと。