人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/2 送別会第2弾&Gvレポ♪
今日はまたまた送別会でした(・ω・`)
店長、深夜の仲良しの女の子、みきで店長のおごりヽ(´ー`)ノ
イタリアン料理屋で3人でコース料理+ピザ1枚頼みました!
↓はデザートで私が選んだなんとか卵プリン♪
3/2 送別会第2弾&Gvレポ♪_e0064258_3511159.jpg

帰りに「おつかれさま、もう会うことないとおもうけどw」っていわれたんだけど
店長・・・まだ制服と保険証返しにお店いきます(・ω・;)




Gvレポすっかりわすれてました_| ̄|○
ssつきで簡単に!

FS+桜舞にG移動してGv開始!
最初にめざす砦はL4です。

NPEさんが防衛中で、他の攻め手はSE同盟さん。
共闘かと思いきや、SE同盟さん共闘の意思まったくなし!
一度キャンプに集合して体制を整え入り口から排除しながらERを目指します。

高台に集合中にSE同盟さん突入→前衛いそいで突入
LPひけたとたんにNPEさんEMCでエンペ肉防衛展開。
3/2 送別会第2弾&Gvレポ♪_e0064258_4271612.jpg

SE同盟さんにエンペブレイクされます。

すぐに攻め返すも放棄だったためFSでさくっとブレイク♪
そのまま防衛体制に入ります。

攻め手はSBMさん、何度か突入くるものの大きく崩されることはないまま
跳ね返していきます。
3/2 送別会第2弾&Gvレポ♪_e0064258_4274016.jpg

SBMさん転戦後、他の少数の攻めに警戒しつつラストはL1とV5に派遣をだして
Gv終了ヽ(´ー`)ノ今週はL4確保です!FSは初砦♪
3/2 送別会第2弾&Gvレポ♪_e0064258_4263289.jpg

おつかれさまでした♪
by cherrymiki | 2006-03-03 04:28 | Gvのこと。