人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6/18 みなぎってGvレポ(`・ω・´)
メンテ長すぎですこんにちわ。みっきです。

今回はみなぎ指揮でのGv!
おっとそのまえに桜舞EMC取得おめでとうございます!
カプラのせいでギルドレベル12まであげるのおつかれさまでした!
ラストMEプリで上納出張にいったんだけど結局880k程度しか
上納できず_| ̄|○出張代にsシルクまでもらっちゃってありがとう!



20:00 最初に向かったのはB1 GK砦(ENDGK同盟さん)
開始前防衛予想図作成&ロキの位置確認のために1度ERまで
いったんだけどER狭いね!B砦ってどこもこんな感じなのかな?_?

ER防衛でした。人数も多いし火力もあるし石も獲得するしで
崩せそうにありませんでした。WPに石置くのってプラントの代用かなあ?

この後L2へ移動、城主はPower of infinityさんだったのかな・・・
あと緑のエンブのところと同盟してたっぽいのかな?
6/18 みなぎってGvレポ(`・ω・´)_e0064258_17533232.jpg

6/18 みなぎってGvレポ(`・ω・´)_e0064258_17534459.jpg

この後防衛に入ります。攻めには君と僕はノラさん、他レーサーの方々
攻めがちらほらきてましたがL5へ移動

L5は微レース状態で、四面さん、DC同盟さん、他レーサーの方々
四面さん、DC同盟さんでブレイクすると防衛になるのですが
攻め手多数のため、ほどなく落城するという状態でした。
そんな中、防衛ライン突破した時点でナイスEMC!
6/18 みなぎってGvレポ(`・ω・´)_e0064258_17591562.jpg

6/18 みなぎってGvレポ(`・ω・´)_e0064258_17594340.jpg

攻め手にはDC同盟さん、四面さん、EDEN SEPIA同盟さん
しばらくして転戦しちゃったのか暇になりそうなら後1回移動しようかーと
いってると幕末同盟さん来襲!
このままラストまで防衛して今週はL5確保です♪
6/18 みなぎってGvレポ(`・ω・´)_e0064258_1824876.jpg

みなさんおつかれさまでした♪
by cherrymiki | 2006-06-20 18:04 | Gvのこと。