人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!
Flashって以外と奥が深いですね!
おはようございます。みき乃丞です。

すごく難しそうって思ってる作品でも以外と簡単なつくりだったり。
作者さんのセンスが光るものなのでしょうか・・・。

よーこ先生に教わって何枚かのSSをスライドショー的にするやり方は
マスターしました!初作品はとても簡単な物になりそうです。

GM紹介Flashとかも作ってみたいなあw

先週レポさぼっちゃったんで今回ははやめに更新しましたよ!



開始はV4、城主は夢見る龍の咆哮さん。
防衛開始でした。他Gとの共闘で華麗にみなぎブレイク!
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!_e0064258_1465119.jpg

肉防衛してたわけじゃないんですが、終盤はこんな感じで・・・

この後L4へ転戦、黄ばみは偵察にでた人が割ったのかな
本隊が到着したころには城主はほけけさんで、
攻めに黄昏学園さん、ASさん、VIPさんが加わってました。
黄昏学園さんでブレイクして私達はV3へ転戦。

今回はV3の防衛が熱かったかな!
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!_e0064258_14144314.jpg

ウィズは二人ですよ!
V3の構造のおかげもあってかいい感じに防衛が機能していました。
プリさんが突入と同時にリカバ回してくれたおかげもあります><
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!_e0064258_14183067.jpg

防衛ライン引き始めたとき、リンカーさんがノピティギで抜けて
エンペ殴ってたのはびびりました。というか焦りましたw

ラストはV2だったんですが、偵察の人がV5を割った後、
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!_e0064258_14273554.jpg

VSさんでブレイクしてたんですが誰も来ない・・・
なぜかERにはみなぎエンブの廃ウィズさん、プリさん、私のダンサー・・・
しばらくだれもこないので3人でエンペを殴りました・・・
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!_e0064258_14314870.jpg

これで割れたらマジ神だったのになあ><
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!_e0064258_14315881.jpg

ERは和さんで制圧され・・・。和さんでブレイク
ぎりぎりまでV5走ってたんですが、ものすごい癌マジックで
ER入ったとたんにさばきゃん→Gv終了です!
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!_e0064258_14321033.jpg

先週で体験同盟が終わって、今週から神焉さんと本同盟だったんですが
神焉さんの諸事情により今回で同盟終了です。


来週からは・・・・フフフフフ

~おまけ~
10/22 みなぎってる人達のGvレポ!_e0064258_1439566.jpg

発言者は某逆毛さん
ぇ?ちいさすぎてみえない^^;
by cherrymiki | 2006-10-23 11:07 | Gvのこと。