人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/14 遅くなったけどGvレポ!
正月早々、風邪引き&連勤で治るものも治らず・・・。
ようやく回復してきました。遅くなりましたが14日のGvレポです。
ダイジェストでお届けします!



1/14 遅くなったけどGvレポ!_e0064258_524697.jpg

開始はV3へ、城主はグラスホッパーさん。
ここで奇跡の防衛裏EMCが!ほんとすいません。華麗にブレイクして防衛に入ります。

その後、L、Vを回りましたが、今回のGvでの主戦場はV3でしょうか。
21:30回ったあたりからV3を防衛。
1/14 遅くなったけどGvレポ!_e0064258_58067.jpg

主な攻め手はエスペさん、イビルスピリットさん
ウィズ2人でほんとよくがんばったと思います。。。

ウィズ魂は必須かなと思ったGvでした。
50個持ってた水晶が終盤では0個に・・・反射痛い痛いp;;q
1/14 遅くなったけどGvレポ!_e0064258_574052.jpg

2列目の階段でイビルスピリットさんにEMCを決められ
こちらもEMC!!という所でGv終了です。
ラスト30分からは、料理食べて、サイン2つつけて、種食べながらやってました( ゚д゚)

というわけで今週はV3確保です。みなさんおつかれさまです♪

~おまけ~
1/14 遅くなったけどGvレポ!_e0064258_5194167.jpg

プリは無事発光しました♪
発光までの軌跡&オーラ式の様子は改めて記事にしたいと思います(ノ∀`)
by cherrymiki | 2007-01-21 05:30 | Gvのこと。