人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またまた・・・
久しぶりにオールとかして体ガタガタのみき乃丞です。
ディナーバイキング終わった時点で帰りたかったのですが
空気を読んだらオールに_| ̄|○
もう1日休み入れとくべきだったと激しく後悔してます。



Gvはりアル私用で後半30分だけの参加でした。
最近まともにGvレポ書けてなくてすいません。
レース展開が多くて・・・レースも十分熱いんですが
2時間をどうレポに表現していいか激しく悩むんです。。。

同盟探せばとかGM増やせばいいじゃんとかよくいうけど
同盟にしたってGvの日だけしか会わない表向きの付き合い
は絶対嫌だし、体験から始まって本決まりになるにしても
せっかく組むなら長くお付き合いしていきたいし。
まあ、あとからいうのも嫌なんで書いておくけど
放置ケミ(ホム)NGです。同盟のお話がきたらまず最初に聞いています。
賛否両論ありますが癌の仕様だから問題ないっちゃないんですけどね、、、
エサあげるときだけ画面みてるから放置じゃないって思う人もいるかも
しれませんが、プレイヤーが画面に向かってなくてもLvあがるのって
BOTと一緒じゃんっていうのがギルドとしての考えです。
ホムだけじゃなくて他にもいろいろありますが、
ん~~・・・やっぱみなぎメンバー全員一致が大事ですね。

GM募集はですねー、うちはめったに臨のとこで募集だしてないです。
でもいつでもGM募集中です。
よく臨時でみなぎ入りたかったけど募集してなかったって言われるんですけど
そーいう時は溜まり場まで突撃してきてください!熱い人大歓迎です。

知り合い経由で加入すればギルドになじめるのもはやいんだけど
募集で入る人って1からのスタートじゃないですか。
入る側もドキドキしてると思いますが、入れた側もかなりドキドキしてます。
GMとの公平は大丈夫か、会話についていけるかetc・・・・

そしてなにより・・・!プリメインの人がいません@@
私を含め、廃プリさんは数名いますがサブキャラ育成中です。
2PC率高いです。だからといってソロ志向というわけでもないです。
基本まったりだなーと最近気づきましたw溜まり場でだらだらもするし
接続増えてきたら生体にもいくし、ボスツアーやったりもします。
いちおギルドで決めているG狩りの日は週1なんだけど
最近参加者少なくって実は少しさみしいです。
そーいう私も夜勤のためめったに参加できないですけどね><

こんなことまで書いてあとから怒られないか少し心配ですが
ようはGMも同盟もいいお話があれば募集中ってことです!
勝手にブログで募集とかして怒られませんように・・・
でも、GM募集の職位の人もいるし、いいよね?いいよね?

平均Lv86、メンバーは13名ぐらいです。Gv参加も13名前後です。
ぐらいとか前後とかあいまいなこといってんじゃねーよ!
ってつっこみたくなるかもしれませんが、Gv参加が最高13とか15とか
いくときあるんで・・・。興味がある方は臨でうろうろしてるみきぱんか
溜まり場まで突撃してきてください!そーいう熱い人いいよね。
またまた・・・_e0064258_1427722.jpg

最後になりましたが、廃プリが90になりました!
ほんとはこのSSのせたかっただけなんだよね・・・。
ネタがなくってだらだらと書いてしまいました。

MEプリでVIT30ぐらいなので生体ふぉおおできるかすごい不安です。
by cherrymiki | 2007-04-03 14:30 | 廃プリふんとーき。