人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はぁ。
暗い記事なんで見たい人だけどうぞ。



最近私の周りにうそをつくひとがいます。
リアルでもROでも・・・。
事情を知っているから実際こうなんだよとは言う気はないけど
周りの人が苦しんでるのが見てられません・・・。
苦しんでるっていうより気遣ってるっていうほうが正しいのかな?
そして事実を知ってる私も本当のことが言えないのでさらに苦しいです。
えぇ・・・胸になにかつかえてる感じ。
尊敬してた人なだけにそういう部分は見たくなかったです。
皆さん本当にごめんなさい・・・。

その事ばっかり考えこんじゃって3日ぐらいまともに寝てないです。
少し前はお酒飲んで無理やり寝てたんだけど今飲んでる風邪薬が
飲み合わせ悪くってお酒飲んじゃダメっていわれました。

おかげ様でまずくて飲めなかったビールが飲めるようになりました^-^v

うーん、なんか上手くまとめられなかったんで仕事中に考えときます。
あーもーほんと大殺界;;v
by cherrymiki | 2007-05-03 20:11 | 日記っぽいこと