人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生体移動狩り!
みなぎメンバーの皆さん、昨日は週1の集会を欠席してしまってゴメンナサイ@@

お誘いあったので久しぶりに飲みにいってきました。
ビール1杯だけど・・・。1日中何も食べてない状態だったので
しみるしみる><眠気をこらえながらふじこちゃんのセクシーシーンをみつつ
隣の隣のお兄さんのボクシングの話を聞いてました。

体をしぼってるから体重の差がすごいでるっていってたけど
1㌔の差を1㌔の筋肉の塊って考えると、とても脅威っていってたのが
おもしろかったです。意味わかりませんね。すいません^-^;;

果たして隣の隣に座ってたお兄さんはけっこう大柄だったんですが
ボクサーだったのでしょうか??そしてお酒は飲まずにひたすら
レモン水を飲んでいました。とても謎の多いお店です・・・。

私は頭がハテナでいっぱいになってBARにきてるはずが
「と、とりあえずルパンみて落ち着こうか」状態。
お酒は飲まなくてもいろんな人とお話ししにきてるのかもしれないです。
今度深夜勤務のこといってみよう@@



さてさて、タイトル通り生体移動狩りを試みたんですが
失敗に終わりました!

メンバーは、教授、鳥、LK2、献身、チェイサ、チャンプ2、プリ2、廃ウィズ

まず、全員移動狩り自体初めてだったので
入り口から少しずつ進んでいこうっていってたんですが
入り口がものすごい沸きで全滅しかけたので別のポイントに
集まって少しずついくことに・・・。

8の左側に集合して7の階段を左に曲がって大きな通りにでたんですが、
沸いてたのもあるんだと思うけど、大きい通りだからみんな少し
ばらけちゃったのかな?少し前にですぎて、砂の一斉攻撃!
なんかいっぱいきたのでやばいやばいと思って急いで凍らせたんですが
カトリがまざっててJTでふっとばされて献身さん死んじゃって私もΩ\ζ°)チーン
数名生存者がいたんだけど圧倒的に死んでる人数の方が多くて
起こしてもデスペナもらうだけっぽかったんで、仕切り直しで結局固定に。

生体初めてのチャンプさんが経験プラスで終わったみたいなので一安心@@
ラストはデスペナ戻しみたいになっちゃったけどみんな少しずつ慣れて
うまうまできるといいなぁ(*゚ρ゚)

とりあえず私はいろいろサイト見てWIZの動きを研究せねば!
いっぱいきたら凍らすのはわかるんだけど・・・
カトリいたらどうすればいいんでしょう><
あと、事前の打ち合わせも少し必要だと思いました。
こいつがきたら優先で倒す~とか、こーいう動きがいいとか><
生体移動狩り!_e0064258_83318.jpg

SSとかとる暇なかったんで、ミドルの変態発言でもどうぞ。
美容院いったとき髪を洗ってくれるおねーさんに対しての発言です。

私が丸坊主にしてあげるからカット代4000円よこしなさい^-^;;
by cherrymiki | 2007-05-05 08:08 | 日記っぽいこと