変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アサ子の軌跡|゚、。
18番のトン汁定食にはまってます。みき乃丞です。

家の近くに3店舗ぐらいあるんだけど関西方面だけかしら?_?
朝のトン汁定食マジやばいです!朝からあの量はへびーだろ!

トン汁&ごはん、共にどんぶりに山盛りです。お値段¥350



はい、続きはアサ子のお話です。
ダイジェストでお届けします(`・ω・´)b

なぜかノリで作ったアサシン・・・。
ノービスさえも作る気なくってアサシン(錐)アサシン(錐)とぼやいていたんですが、
なんかのりppがノービスを作るの待ってる雰囲気・・・。

メタリンいく気まんまん。待たせるの悪いし急いでノビ作成。
e0064258_1743389.jpg

2PCでジオいって2日ぐらいでアサシンに転職
SBとってから付与して、魂して、即行西兄貴へ!

グリムとクロークとれた頃にちょうどダイスさんのモンクと公平できるLvだったので
モンクお座りさせて廃プリとペアでジュピ!ジュピ!
e0064258_17551453.jpg

はい、ここで問題です。なんでダメが300とかしょぼいんでしょうか?
ヒント!武器は特化VJです!ジュピフラグたったので急いで作りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064258_1813637.jpg

正解は、カードはってなかったwww
ほんとすいませんでした;-;急いで作ったならカードも急いではりましょう。

そんなこんなでダイスさんのモンクもすくすく育ちつつ、
のりppにも手伝ってもらいつつ、
ソロ時の運剣との持ち替えにもなれてきて・・・
リポD飲みながらでもヴェナートを1セルに集めることができるようにまでなった時・・・

「ウイーンガチャウイーンガチャ!カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・」
という幻聴にびっくりして目が覚めるという日々が続くようになりました。

幻聴に悩まされつつはやくジュピを卒業したい一心で黙々と第二関節との戦い。
e0064258_18185968.jpg

生体悪魔化を一週間前に控え、念願の生体でびゅー☆

グリムを40回近く連打するのかなり第二関節にくる!
なんかおかしいなんかおかしいとカードはってあるか確認してたら
それが普通だと言われました。

最初行き始めたときびっくりしたのが、横からグリムされたことw
な、な、な、な、なんてカオスな狩り場なんだ・・・と・・・
でもなんだかそれもだんだん快感になってきました。

むしろ横グリム大歓迎!というか横きてくれ!と願いつつ・・・ひたすらグリム
だってね、廃ウィズがサイトたいてたり、画面の端にオーラのつぶが見えたらさ・・・
はやく倒して次いきたいし、ハイド中にものすごいいきおいでオーラ近いづいて
きて死ぬよりましだよ・・・!
ノリのいい人だと廃ウィズとアサクロが近くにいたら一緒に倒してくれるしね!

かな~~~~り死に戻りを繰り返してたんだけど、死ななくても時給が7M弱
みーちゃんに相談したら狩り方ぬるいんじゃないかっていわれたけど
かなり気をつけないとコロっといっちゃうからこれ以上ペースあげるのは無理!
そしたら、一人PTで公平してる?っていわれて・・・

なにそれなんでソロなのに公平しないといけないの・・・

どうもソロでもPT公平にしてると食べかけの経験値も入るらしい!
し、しらなかった・・・><この時点で97の後半・・・
廃ウィズも廃プリもPT公平にするだけであがりがよくなるわけじゃなかったし・・
もっとはやく教えてくれよ・・・ミドルのばか!

このおかげで時給も10M近くまでだせるようになって
絶対メンテまで間に合わないと思ってたんだけど・・・
e0064258_18395446.jpg

なーーーーんとか・・・すっごいギリギリだったけどなんとかすべり込みました><

まさかここまで育つとはぜーんぜん思ってなかったので名前も超適当。
1ヶ月ちょいで発光するなんて今までどのキャラもまったりあげてきた私にすれば
予想外!予想外!

夜勤のため少し仮眠とりたかったんだけど、浅い眠りに入りそうな瞬間・・・
グリムの幻聴でびっくりして起きたり、オーラにおいかけられる夢に
うなされておきたりの繰り返しでまったく眠れませんでした。
これも予想外pq

例のごとくメンテ延長のためステのSSは後日ということで・・・
転生後、どーいう感じにしようかぜんぜん決めてないし、
新パッチきて他の人の考察とか参考にしつつ型決めようと思うので
しばらくオーラのままかな・・・。

だって!ステ振りすごい考えたの初めて!
ウィズとプリはINTとDEXひたすらふればよかっただけだし・・・。

長いけど読んじゃった人おつかれさまでした!
生体ラストまでがんばってたアサシンのみなさんもおつかれさまでした><
おまけおいときます。

~おまけ~
e0064258_1913771.jpg

白Pがなくて困ったらしぼればいいと思うのは私だけですか?
[PR]
by cherrymiki | 2007-07-03 19:04 | アサ子ふんとーき。