変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
事の真相。
ブログのコメント欄がおもしろいことになってます。みき乃丞です。

いろんな人から声をかけられました。
心配して声かけてくれた方、どうもありがとうございます。
おもしろいと声かけてくれた方もありがとうございますw

実際中の人はファンが増えて困っちゃう;;
程度にしか思ってません。

エキサイトのブログは使いやすいし、めんどうだったけど
自分の好きな素材と画像を集めてかわいくしたからお気に入りでしたが、
いい機会なのでもう少しちゃんとした所にお引越ししようと思います。

なのでこの更新は置き土産みたいな物程度になってくれたら幸いですvvv



少しSS多めで長くなるかもしれませんが、適度に『改行』をいれて
自分なりに読みやすいように書いていくので最後までお付き合いくださいませ。

まず、問題のコメントについてです

Commented by 復讐者 at 2007-07-07 01:08
これが最初のコメントです。文章は読みにくいので転載はしません。
最初の1行でアインホルンのサンシャインだとすぐにわかりました。
すっごいがんばって3行目まで読みました。

なんでアインのサンシャインだとわかったか?
アモンで話し合いを持ちかけられた人なんてサンシャインしかいませんw
ここからはSSをのせていきたいと思います。
e0064258_21401489.jpg

日付と時間がわかりやすいようにSSは極力加工しないでのせていきます。

Gv後、ピラ地下にキャラをおいてログアウトし夜勤明けにいるかなーとログイン。
料理はGvで使った残りですw

ログインしたらサンシャインがアモンと交戦中。
このままIWして殺してアモン頂くっていうのもできますが、
自ら荒れる原因は作りたくないのでとりあえず次こなかったら食べようと思い
時間だけとってログアウト。

1時間後、私は時間通りにウィズでログイン。
アモン出現、サンシャインはこなかったのでそのままIWはってアモンと交戦。
5分ぐらいたってからサンシャイン到着。
しかしすでにIWはって交戦中のため、近づくことすらできません。

そして奇妙な行動にでるサンシャイン。
2PCでプリもおいていたのでプリ画面でみていると
mobをひっぱってきては飛んだり、また戻ってきてはとちょろちょろしていました。

MPKしたいのかなーと思って警戒していると、2PCプリがミミックにタゲられ、
それに気をとられて、ウィズでタゲとったのはいいけど白ぽけちってヒールしようと
したため、ヒールが遅れて、ウィズ死亡、プリも死亡。

ま、死んだのは完全に私のミスです。
MVP狩ってるんだし、いつかやられるとは覚悟してました。
自ら仕掛けることはなくてもやられたからにはやり返します。

2PCプリ画面でアモンラを確認しつつ廃プリ起動&ちょうどログインした
アサクロ様をつれてピラ地下に向かいました。

きたできたで・・・サンシャインが・・・せっせと取り巻きかきだしにきたで・・・
サンシャインが取り巻きをかきだし、アモンラにはりついたのを確認してから
プリでHLHLHLHLHL

取り巻き&FPでサンシャイン死亡

そしてオープン&WISでなんかいってきます。
e0064258_2285485.jpg

チャット欄の関係ないGチャは黒で塗りつぶしてあります。
e0064258_2210847.jpg

e0064258_22102253.jpg

あまりにもしつこいし屁理屈でしかないような発言のため
チャット拒否にしました。ほんっっっとうにしつこかったんです。

コメント欄にもありましたが、アモンラが倒されてないかどうか確認しつつ
IWの反対側にいこうとして飛んでたとあるんですけど
取り巻きとFPで死ぬようじゃ、たとえ反対側にうまく着地したとしても
大量の取り巻きで死ぬと思うんですが・・・w

アモンラはよく荒れるぽいんですが、枝折られたり、タロットで飛ばされたり。
他にもいろんな妨害があると思います。でもMVPだししょうがなくないですか??
そしてそれを狩りにきてるんだし、それなりの覚悟があってもいいんじゃないです??

サンシャインは当時オーラ騎士だったので死んだことうんぬんがいいたいんじゃなくて
私が話し合いに応じなかったことに対して腹を立ててるぽいんですが、

なんで話合いしないといけないの??
そして話し合いを望んでいる本人がまともに会話できる相手じゃなかったら
どうすればいいのwwwwwwww
頭の悪い発言にどんだけつき合わされないといけないんですか;-;

そして・・・関係ない奴はしゃしゃりでてくるなといっていますが・・・
引退してROから関係なくなった奴もしゃしゃりでてこないでください^-^;;;;;

Commented by 某アサ at 2007-07-10 22:58 x
こちらのコメントについてなんですが、
ジュピ行きだしたころに、ジュピはよくもめるっていうから気をつけてねと
言われたんですが、ソロしてる人もみすったら死ぬし、廃プリペアできてる人も
ソロアサが集めたmobにあたってしまえば死ぬ可能性もあるので
廃プリさんにタゲが全部いった場合もクロークしてるししょうがない程度にしか
思ってません。ソロアサの場合も偶然着地してたまたまあったMHだと思って
そのまま食べちゃうっていうこともあると思うんです。

私も何度か遭遇しましたが、こっちも気づかないでそのままもっていっちゃってる
場合もあるのでこれもしょうがない程度にしか思ってないです。
余裕があれば、sorryエモだしたりもしてました。でも相手もクロークしてるんで
見てない可能性もあるんですけどね。

ただ・・・ただ一人。
あっっっっっからさまに奪っていくアサシンさんがいたので
その方にだけはしつこく集めたmobを散らしにいきました。
最初はただ偶然ぶつかっただけかな程度にしか思ってなかったんですが、
何日も同じことされたし、同盟内でも有名な方だったんで。

一言だけいうと・・・
これはモラルの問題なんですけど、お互いクロークしてるんだから
タゲ主張する権利どっちにもないんじゃないの??????
ってこと。

はい、以上が事の真相です。

そしてこの記事を最後に新しいブログへお引越し。
まだテスト投稿だけで新しい記事はのせてないので
のせたらここの下にでもURLのせようとおもいます。

追記
コメント不可にしたらみれなくなったのでとても読みにくいですけど下に転載します。
Commented by 復讐者 at 2007-07-07 01:08 x
前にアモンラーを倒しに行った時、みき乃丞 廃wizが入り口でアモンラーと戦ってたから、反対側に行ってアモンラーを叩こうと思ってテレポートしてたけど中々いけなくてまだ倒されてないか、様子を見に行ったり来たりで飛んでて、Mobを押し付けないように端っこまでトレインして飛んで反対側に行こうと繰り替えしてたのをお前も認めてるのに、Mobが入り口に入ってきてお前が死んだのを俺のせいにして、妨害した事(みきぱんで火消し)俺がトレインしたMobは、端っこだぞ!Mob何て何処にでも沸くのにお前が弱くて死んだのを俺のせいにすんなよ!
話合おうと声掛けてるのに一方的に無視しやがって。
[迷惑行為・嫌がらせ行為(ハラスメント)について]
13.相手に刺激を与えたり、興奮させたり、あおるようなこと 。
妨害は一部のプレーヤーは、やってるみたいだけど
明らかにマナー違反だろ!妨害は相手に刺激を与えて、あおってるし。
ノーマナー行為であると運営チームで判断した場合は、「アカウント停止措置」を行う場合があります。
[ユーザー間トラブルに関連する行為][モンスターの溜め込み]
☆自然とモンスターが溜まってしまう事もあるためって書いてあるぜ。
Commented by みっき at 2007-07-07 19:16 x
コメントまでくれちゃってごくろうさまです。
アインホルン財団のサンシャインさん^^;
あの時のあなたの発言はすべてログ保存&SSとってます。
私が弱くて死んだのは別にサンシャインさんのせいにしたことなんて
1度もないですよー^^;死んだのは私のミスなんだし。
そしてあなたが死んだのはあなたご自身のミスなのでは?
死にそうならハエなりなんなりできたでしょうに・・・。
MVP狩りにきてるんだし・・・。
ちなみにアモンはよく荒れますが、私からしかけたことは一度もないです
やられたらからやり返す程度です。他になにか文句あるなら
みき乃丞までWISくださいね^^;これは私のブログです。
変な書き込みはうけつけてませんのでーーーーーー
アインホルンのサンシャインさん^^;;;;;;;;;
Commented by 通りすがり at 2007-07-07 21:08 x
>Mobを押し付けないように端っこまでトレインして飛んで
>][モンスターの溜め込み]
十分言ってることとやってることが食い違ってますね。
Commented by WIS下さいって・・・ at 2007-07-08 05:16 x
俺引退したしWISできないよ。
俺が死んだ事を言ってるんじゃないよw
火消しの事いってるんだけど・・・。

ちなみに通りすがりさん、貴方分かってないねw
[Mobの溜め込み]これは、あの時みき乃丞さんが
Mob溜めて私の方に持ってきたでしょ。
見たいな事言われたから
Mobは自然に沸くって事が言いたかったの。
状況もしらないで、勝手に言ってる事とやってる事が
違うなんて言う勘違いは、やめてくれない?
状況知らなかった部外者は、勘違いする人いるから
しゃしゃり出てこないように。


Commented by そうそう at 2007-07-08 05:19 x
俺引退したから、こうやって書き込んでるんだ。
これから毎日書き込みする予定。
後、君が所属してるギルドのBBS探して
そっちも毎日書き込みするね☆ミ

Commented by みっき at 2007-07-08 09:43 x
はいはい。
書き込みでも弁護士でもスーパーハックでもなんでもどうぞ^^;
Commented by はぁ? at 2007-07-08 12:31 x
君に対して、弁護士やスーパーハックなんて
一言も言ってないんだけど・・・w
何言ってるの?さっぱり分からん。
今までスーパーハックなんて俺一度も
口にした事ないから、そこんとこ宜しく。
Commented by ねぇねぇ at 2007-07-09 06:29 x
ブログ更新しないの?
早く見たいよ。あっそうそう、写輪眼移植してあげる。
俺、はたけカカシに移植した事あるからw
Commented by チャンチャイン at 2007-07-10 22:00 x
返事くれないの?
それじゃぁ面白くないよw
引退して暇なんだぁ。
遊んでYO
Commented by 某アサ at 2007-07-10 22:58 x
サンシャインの擁護とかじゃないけど、こいつのアサのジュピの狩り方はたち悪かったぞ。
mobまとめた後にわざわざ散らばしたりな。
猫かぶってブログ書いてるっぽいけど中身の性格相当悪そうだ
Commented by チャンチャイン at 2007-07-11 13:06 x
アサは、持って無かったですよw
引退してるんだから
今さら気にしなくてもOK。
Commented by チャンチャイン at 2007-07-11 14:42 x
一つ言っとくけど、あんたら俺の書き込みを
サンシャインが書いてるって決め付けて、大丈夫なの?
やばいんじゃないかい?
俺は、他のオンラインでチャンチャインって使ってるから
名乗ってるけど、サンシャインとは無関係だぉ。
[PR]
by cherrymiki | 2007-07-11 22:42