人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9/10 かわいいって罪ですね(ノ∀`)
お仕事先でレジうってるといっつも目の前の雑誌が置いてある棚に並んでる
わかぱいが表紙の雑誌みてうっとりしているみっきです(ノ∀`)
どきどきするアングルの表紙なんです・・・そんなにえっちぃくはないんだけど
形が・・・(*‘ω‘ *)
セージを消してBSの志望の商人を作りました。
ダンサーいる垢なんで毎月チケ買うんだけど、起動率低いセージより、
BSのがいいかなあと。ローグいるからOCあると便利だしね!
それよりなによりセージのスキルが気にいらなかった。

というわけでさっそくノビ作ってポリン島へ♪
9/10 かわいいって罪ですね(ノ∀`)_e0064258_1617554.jpg

でぶポリンにぬっころされる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

くしょおおおおおおおおおお><いそいで転職!!!!12345
9/10 かわいいって罪ですね(ノ∀`)_e0064258_1624223.jpg




はぁはぁ
いそげえええ


9/10 かわいいって罪ですね(ノ∀`)_e0064258_1622552.jpg

リベンジ完了(`・ω・´)b

ポリン島にも飽きてきたのでOD前に移動~♪
途中でりあさんのアサシン志望のシーフとばったり☆
これはもう運命かしら(*‘ω‘ *)

二人とも(・∀・)モエッなので辻支援をもらう。
チャット欄に注目・・・・↓
9/10 かわいいって罪ですね(ノ∀`)_e0064258_16333029.jpg

両方かわいいことにしといてあげる^^;;;;;;;

『かわいいから』辻支援をもらいつついい感じで狩りをしてたら奴が現れた・・・
9/10 かわいいって罪ですね(ノ∀`)_e0064258_16382977.jpg

なんか倒してるPTいたんだけど、アスムかかってるのに死ぬ騎士さん(´・ω・`)
モンクさんも死んで逃げる廃プリさん・・・

んでこうなる(ノ∀`)
9/10 かわいいって罪ですね(ノ∀`)_e0064258_16385843.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かわいいから死んじゃいました^^;;;;;;;
by cherrymiki | 2005-09-13 16:46 | 日記っぽいこと