変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:未分類( 8 )
誘導~

変ドルのなにか。ver d

こちらのブログへお引越ししました。
[PR]
by cherrymiki | 2007-07-12 15:29
事の真相。
ブログのコメント欄がおもしろいことになってます。みき乃丞です。

いろんな人から声をかけられました。
心配して声かけてくれた方、どうもありがとうございます。
おもしろいと声かけてくれた方もありがとうございますw

実際中の人はファンが増えて困っちゃう;;
程度にしか思ってません。

エキサイトのブログは使いやすいし、めんどうだったけど
自分の好きな素材と画像を集めてかわいくしたからお気に入りでしたが、
いい機会なのでもう少しちゃんとした所にお引越ししようと思います。

なのでこの更新は置き土産みたいな物程度になってくれたら幸いですvvv

続きからどうぞ→
[PR]
by cherrymiki | 2007-07-11 22:42
ブラでしょ!
今これが深夜勤務組ではやってます・・・。
おもしろすぎるwwwwww

何でブラしてんの?
[PR]
by cherrymiki | 2007-05-31 06:49
5/14 みなぎってGvレポふぉおお
今週からFSさんが同盟離脱され、3GでのGv!!
FSさん短い間でしたがありがとうございました。
砦で会いましょう!!

桜舞指揮でGvスタート!

アヴィ公がんがれアヴィ公→
[PR]
by cherrymiki | 2006-05-16 11:30
2/5 みなぎってGvレポ♪
天和さんとの体験同盟3週目~!
今回は天和さん指揮でのGvでした。

作戦としては、完全防衛狙いの浪漫同盟さんが城主、L4攻めスタート
その後転戦を考えるならV4という感じでした。

アユタヤで最終確認中
e0064258_22595832.jpg

すごい誤爆・・・
というか注目するところは「でちゃった」で変換したらしい( ゚д゚)

他の攻めGは、GK、WG、破天さんがいました。
便乗していざ突入!!
e0064258_2325396.jpg

この後、エンペの近くまでいけてヒコさんのバーサークが見えたけど
みなぎGチャに「リログ」打ってる最中に天和ブレイク!!

[Luina Guild 4]を [天和] ギルドが占領しました

防衛を試みるものの、ロキはってたジプシーさんが誘拐され
LPはられて破天さんに落とされます

この後はV4のジオン砦へ!!
e0064258_238233.jpg

いざ突入!!

砦 [Valkyrie Realms 4]を [天和] ギルドが占領しました

e0064258_2394627.jpg

リアさん阿修羅(・∀・)モエッ
V4での防衛はこんな感じで、ジオン、月狼、
名前わからないしろっぽいマークのG、bijouレーサー連合が攻めてきました。
e0064258_23133621.jpg

私は真ん中でダンスしながら魔法だしてたんだけど、
レーサー連合でも普段ソロで黄ばみ流してる人はやっぱ違うなあ

それでも中衛さんのがんばりのおかげでウィズ地帯までは到達
されなかったけど!

というわけで
e0064258_23234985.jpg

V4確保です( ゚д゚)

じゃなくって
e0064258_23222133.jpg

こっち^^v
おつかれさまでした~♪
[PR]
by cherrymiki | 2006-02-06 23:24
臨で萌えな落ち方。
昨日朝方までみーちゃんの悩み相談をうけていた変㌦ことみっきです。
e0064258_1410524.jpg


6時過ぎに寝て、今日もお休みだったので
ログインして臨のぞいてみるとりあさんが落ちてました。
e0064258_1463961.jpg

うん。
拾われない原因がわかってよかったよかったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by cherrymiki | 2005-11-17 14:08
トップ画像変更♪
廃マジやんないでローグなんてつくっちゃいました!
しかも2代目(ノ∀`)前のローグは結局らくがきとれずじまいだったので
今回のローグはらくがき1番にとりましたw

35世さんのローグがらくがき覚えたので記念にトップページ変更♪
合作です!ご協力感謝ヽ(´ー`)ノ

明日の15時まで2倍なので少し休憩してからマジ子がんばります!
ただいまJob48の50%~。超がんばったら転職いけるかしら?
e0064258_20275755.jpg

[PR]
by cherrymiki | 2005-11-08 20:29
萌えBS誕生><
最近夜勤の休憩中にこってりしたものばっかり食べているみっきです(挨拶

だいたい休憩4時~6時の間で1時間なんだけど・・・・
ミートスパ、カレー(しかもカツカレー)牛丼、カツ丼・・・たこ焼き・・・
気がついたら3㌔増えてました^^とりあえず休憩のたびにカルピス飲むことから
やめたいと思います^^^^^^^^^

さてさて、密かに育てていたBSが転職しました!
さっそく転職試験ダイジェストを簡単に・・・

アルベルタで試験!
e0064258_19351389.jpg

さすがだぜ!このテストは90点満点でした^^

星の粉、スケルボーン、ニャルゴン(´・ω・`)、店売りグラをもってこいといわれ・・・
e0064258_19352213.jpg

ないならないっていえよダニエル(ノ∀`)

しょうがないからマイケルに店売りグラを貢ぐちぇりーにさん(・ε・)プップクプー
そしたらモロクのヒュッケにこのナイスなグラを届けろと・・・パシリ・・・ごほごほ

e0064258_19472228.jpg

ちょwwwwおまwwww
それが届けてあげた人に対する態度ですか!!イザベラさんよ!

e0064258_194832.jpg

ひどす(´;ω;`)写真写り悪いくせに!!!1234
目つぶってやんの(*p_q)エ-ン

そんなこんなで・・・
e0064258_19512354.jpg

そのカウボーイ似合ってるぜジョニー(ノ∀`)

そしてさっそく殺されるちぇりーにさん
e0064258_1954316.jpg

やったあとかいってるし!かわいさあまって憎さ100倍ってこのことですね。
嫉妬はみっともないですよ!!11

犯人は某逆毛LKさんです。

ヒントはエロです。
[PR]
by cherrymiki | 2005-09-21 19:56