変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:Gvのこと。( 58 )
5/27 ひさびさGvレポです!(体験同盟実は3週目)
タイトル通り久々のGvレポです!
実は黄昏、獅子、GK同盟様と体験同盟3週目><
今週は急遽みなぎ指揮、Gはみなぎ&黄昏でのGvでした~。

続きを読んでみなぎる( ;・`д・´)→
[PR]
by cherrymiki | 2007-05-28 12:40 | Gvのこと。
3/11 引退祭りGvレポ(・´ω`・)
今日のGvでみなぎの警部こと、アパンダが引退するとのこと。
ちょうどGvの日だし、なんかおもしろいことできないかなぁと考え
ネタ黄ばみを流すことを提案しました!みんなのってくれたので
言いだしっぺの私がマスターでギルド作成。

続きを読んでみなぎる( ;・`д・´)→
[PR]
by cherrymiki | 2007-03-12 17:20 | Gvのこと。
2/11 みなぎってる人達のGvレポ!
諸事情によりCirが解散をいたしました。
というわけで今週から単体です。Cirのみなさんおつかれさまでした><
戦場で会った時はよろしくお願いします!

遅くなってしまいましたが今週のGvレポです。

続きを読んでみなぎれ!→
[PR]
by cherrymiki | 2007-02-16 09:33 | Gvのこと。
2/4 ひさびさみなぎってる人たちのGvレポ!
ここ2週間まともにGv参加できず、レポを書くことができませんでした。
4日のGvはひさびさにフルで参加できたのでひさびさのGvレポです!

スロット行き過ぎで所持金100円の弟から少々性能のいいPCを
3万円で交換してもらいました。
ということでウィズ&ダンサ(2PC)での参加です。

続きを読んでみなぎれ!→
[PR]
by cherrymiki | 2007-02-07 15:47 | Gvのこと。
1/14 遅くなったけどGvレポ!
正月早々、風邪引き&連勤で治るものも治らず・・・。
ようやく回復してきました。遅くなりましたが14日のGvレポです。
ダイジェストでお届けします!

続きを読んでみなぎる→
[PR]
by cherrymiki | 2007-01-21 05:30 | Gvのこと。
大晦日でもGvレポ!&オーラロード突入報告!
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*'ω' *)

すっかり更新が遅れてしまいましたが、大晦日のGvレポを
ダイジェストでお届けしますヽ(´ー`)ノ

続きを読んでみなぎれ!→
[PR]
by cherrymiki | 2007-01-06 17:55 | Gvのこと。
12/24 クリスマスでもみなぎってるGvレポ♪
12/24のGvレポです。

クリスマスだから人数少なめ・・・^^;;;;;
といいたいところですが・・・参加人数はいつもと変わらず・・・
みなぎでは朝から高接続で、Gv参加人数は過去最高だとおもう・・・。

今回はCir指揮&G移動でのGvでした。

続きを読んでみなぎる→
[PR]
by cherrymiki | 2006-12-29 10:15 | Gvのこと。
12/17 みなぎってるGvレポ!
先週のレポ更新できませんでしたすいません@@

先週からSEPIAさんと体験同盟が始まりました。
今回で2回目、ギルド移動&指揮SEPIAさんでのGvです。

続きを読んでみなぎれ!→
[PR]
by cherrymiki | 2006-12-22 16:11 | Gvのこと。
12/3 みなぎってる人達のGvレポ!
今日のメンテも17時までらしいです。
プリあげたかったのに_| ̄|○

今週はCirさんにG移動してのGvでした。
それでははりきって12/3のGvレポ!

序盤が熱かった!→
[PR]
by cherrymiki | 2006-12-05 11:47 | Gvのこと。
私の書き方がまずかったかなぁ?
攻城板のレーサースレにでてるエンブについてなんですけど、
Gvレポにさらっと書きましたが、エンブのことに対して的をついてる
わけじゃないです@@;

エンブがなくてタゲできなかったのは阿修羅やSB、Sbrだけど
それ以外にも大魔法で削れるし、いくらサンクひいてあっても
EDPされればサンクでも間に合わないのはわかってます。
エフェクトON/OFFすればいくらでも確認できたことだし・・・。

というのが私の見解です。

実際中の人もエンブなくて見逃しちゃったねー、惜しかったけど
ラストすごい熱かったし次がんばろう!程度にしか思ってませんので!
[PR]
by cherrymiki | 2006-11-28 19:24 | Gvのこと。