変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:リアルのこと。( 6 )
がぶり!
アボガド大好きみき乃丞です。こんばんわ・・・

今日夜勤明けでお昼ごろまで愛犬サスケ(チワワ)と一緒に寝てたんだけど
私が起きた時サスケは枕から頭が落ちて私の横で仰向けの大の字で寝てました。

やさしいみきちゃんは頭を枕にのせてあげようと思い
「サスケ~~~~枕でねんねしなよおお><」
っと・・・頭を手で持ち上げて枕にのせようとかおを近づけた瞬間・・・

事件は起こった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きΩ\ζ°)チーン→
[PR]
by cherrymiki | 2007-05-29 20:21 | リアルのこと。
男と女の見分け方。
事情聴衆の記事がえらい好評だったみたいで、
いろんな人からおもしろかったと言われたみき乃丞です。

こっちは生きるか死ぬか必死だったっつーの><
でもぶっちゃけおもしろかった。というか残業ついておいしかったと思ってます。

最近暖かくなってきたせいか変な人多いなーとはうすうす思ってたんですが
事情聴衆事件のせいで私の変な人センサーはビンビンです。

続きを読む→
[PR]
by cherrymiki | 2007-04-26 05:46 | リアルのこと。
実録!鼻から・・・
昨日休憩中(っていっても朝の5時過ぎですが)にファミマの
ミニミソラーメン食べてる最中にむせちゃってそれからずっと
鼻の奥がいたかったみき乃丞です。

続きを読む→
[PR]
by cherrymiki | 2007-04-25 20:04 | リアルのこと。
事情聴衆。
夜中3時過ぎ不審女性来店。
まさかこの人のせいで1時間残業するはめになるとは予想外で~す。

続き→
[PR]
by cherrymiki | 2007-04-19 16:08 | リアルのこと。
フランスパン事件
みなぎメンバーの人たちは知っているかもしれませんが、
私は某ネットカフェで働いてます。主に深夜帯担当です。

お客さんが帰った後、使っていた席を掃除しにいくんですけど
ゴミ箱の中にですね、

・どうみてもバイブの空き箱(男性一人で利用していたのになぜ!?)

・どうみても使用済みゴム(男性一人で利用していたのになz)

・どうみても女性用使用済みストッキング(男性一人でr)

などなどおもしろいゴミを発見します。

こないだなんかついつい写メとってしまうぐらいおもしろいゴミがありました。

というかなぜ!?→
[PR]
by cherrymiki | 2007-02-07 16:17 | リアルのこと。
2/28 送別会&お仕事終わり。
今日で今のお仕事最後の日でしたー。
なんで最後かっていうとリアル引っ越すから(・ω・;)

前日の27日に私が働いてるお店の目の前にある焼き鳥屋さんで
送別会をしてもらいました!昼間仲のいい人、深夜仲のいい人総勢7名!
お酒も入ってわいわいして楽しかったですヽ(´ー`)ノ

んで今日帰りにお花とマグカップをもらいました(´・ω・`)
e0064258_519383.jpg

お花は仲のいい主婦の人からで、カップは昼間のメンバーで
いぢめてたっていうかいぢってた男の子とオープンしたての時に
もめて泣かせちゃった女の子から(・ω・;;)

かなりきついこといっちゃったんだけどちゃんとわかってくれて
その後は仲良くなったので今となってはよかったなあとおもいます★

オープニングスタッフで、1から研修受けて、発注からお金の管理まで
まかせてもらってとてもやりがいのあるお仕事でした♪

帰りに社員の人から「いぢるだけいぢってさみしいことしないでよ~」
っていわれたけどこれ以上頭が禿げあがったらやばいと思うので
いぢるのはやめておきますね(ノ∀`)

2日に店長&深夜の女の子3人でごはん食べにいきます♪
制服返しにいくときお返しもっていこう(`・ω・´)
なにがいいかしら(´・ω・`)
[PR]
by cherrymiki | 2006-03-01 05:39 | リアルのこと。