変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:クルセふんとーき。( 3 )
LOD撃破!
2時間かかってキルハイルのクエストを4部まで終わらせました。
おはようございます!みき乃丞です。

このクエスト少し悲しいストーリーですね。。。。
というか三角関係!キルハイル最低野郎です。。。

5部は開始早々にとても動きの速いモンスに襲われ死亡!
ウィズで進めてたんですがPTじゃないときつそうです><

クエスト終わってから徹夜組でトリオ狩りすることになったので
久々にクルセを起動。いざ出陣!

クルセふんとーき続き→
[PR]
by cherrymiki | 2006-10-26 07:58 | クルセふんとーき。
リベンジ完了(`・ω・´)b
クルセ超がんばってるみっきです。こんにちわ。

現在のLvは83!よーこのケミと組めるのを夢みて
1日1Lvあげてました。ついに組める!

っと、その前に、おとつい82にあがったときにオシリスにいってきました。

やられたのでやりかえしました→
[PR]
by cherrymiki | 2006-08-30 19:06 | クルセふんとーき。
初ソロボス!
昨日のGvも夜勤のため欠席だったみっきです。こんにちわ。
というわけでGvレポはお休みです。来週は参加できると思います!

そうそう今朝Lvあがったので初ソロボスいってきました!

初体験(*'ω' *)→
[PR]
by cherrymiki | 2006-08-28 14:22 | クルセふんとーき。