変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
そして奇跡は起こった・・・!
絶対間に合わないと思ってたんだけど・・・
ぎりぎりすべりこみできるかも><

@10時間のしんぼうです!

みーちゃんの助言のおかげで時給がぐ~~~んとあがりました;-;
4年もROやってて知らなかったなんて・・・!
たれ人形まで貸してもらってありがとうございます。
もっと座らせてあげたいんだけど時間が・・・時間が・・・
スイマセンスイマセン><

ぶるぶるブルーベリーアイとリポDとスタバのキャラメルラテを燃料にして
エンジンフル回転・・・ノンストップみき><
裏で愛内里菜かけまくって無理やりテンションあげてます。
おすすめのテンションあがる系の曲あったら教えてくださいp;;q

今日の夜勤明けからがラストスパートです。

Gv終わってからが勝負だな・・・!
[PR]
# by cherrymiki | 2007-06-30 19:31 | 日記っぽいこと
うわああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
もーーーーーーーー絶対間に合わない!!!1111><

1ヶ月放置してすいませんでした。
メンテ終わったら更新再開です♪
何が間に合わないかもメンテ後に!
[PR]
# by cherrymiki | 2007-06-30 14:12 | 日記っぽいこと
ブラでしょ!
今これが深夜勤務組ではやってます・・・。
おもしろすぎるwwwwww

何でブラしてんの?
[PR]
# by cherrymiki | 2007-05-31 06:49