変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がぶり!
アボガド大好きみき乃丞です。こんばんわ・・・

今日夜勤明けでお昼ごろまで愛犬サスケ(チワワ)と一緒に寝てたんだけど
私が起きた時サスケは枕から頭が落ちて私の横で仰向けの大の字で寝てました。

やさしいみきちゃんは頭を枕にのせてあげようと思い
「サスケ~~~~枕でねんねしなよおお><」
っと・・・頭を手で持ち上げて枕にのせようとかおを近づけた瞬間・・・

事件は起こった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きΩ\ζ°)チーン→
[PR]
# by cherrymiki | 2007-05-29 20:21 | リアルのこと。
5/27 ひさびさGvレポです!(体験同盟実は3週目)
タイトル通り久々のGvレポです!
実は黄昏、獅子、GK同盟様と体験同盟3週目><
今週は急遽みなぎ指揮、Gはみなぎ&黄昏でのGvでした~。

続きを読んでみなぎる( ;・`д・´)→
[PR]
# by cherrymiki | 2007-05-28 12:40 | Gvのこと。
VV ②
チップスターのフタで万華鏡写輪眼を作ってしまったみき乃丞です。
でも出来がいまいちなので写メのせれません。。。
やっぱ一番は電球かなぁ!前回の写輪眼は会社のえらい人が視察に
くるってことで大掃除したときに捨てられてました。。。。

続きはROのお話→
[PR]
# by cherrymiki | 2007-05-21 18:49 | 日記っぽいこと