変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
9/9 光ってる光ってるよ逆毛がwwwwwwwWWwwwwwww!!
金曜日のヒコさん発光式のことヽ(´ー`)ノ
残り30kぐらい残ってるみたいで枝折って発光するらすぃ。

ヒコさんが準備した枝、みんなが持ってきた枝を全部折っても光らねええwww
ケミで枝を買出しにいくヒコさん(´・ω・`)用意しときなさいYO!!
そんなこんなで・・・
e0064258_15422696.jpg

キメラ&マヤパープルとDLがいっぺんにでちゃいました(・ε・)プップクプー
光るまでヒコさん以外は殴っちゃダメだったんでがんがれヒコさん>w<

記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
e0064258_1546256.jpg

集合写真の欠席者みたいになってるのは逆毛の仕様です。

しょうがないからヒコさん真ん中でとろうか(ノ∀`)
e0064258_15461648.jpg

・え5
^^;;;;;;;;;;;

逆毛さんは転生のためヴァルキリーたんの元へ!!
ついていけないので溜まり場に戻るとなにやら家の裏に隠れて!!っと・・・
「動いちゃだめだよ!ピンクのやつ(GM表示)がみえちゃうから><」
だったらG入ってないキャラで待ち伏せしよう!!
ついでにいきなりでていって枝で殺そう(ノ∀`)ってことでドッキリ開始。

ヒコさんがスパノビ志望のノビで戻ってきた!!ドキドキ・・・・
e0064258_15521882.jpg

実はこれが・・・
e0064258_1553966.jpg

こうなっていて^^^^^^^^^^^

逆毛ドッキリスタ━━━━(゚∀゚)━━━━トゥ!!
e0064258_15571948.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
e0064258_1602637.jpg

ちくしょうとかいっててもみんなでてきてうれしそうなヒコさん(ノ∀`)

e0064258_16484.jpg

大成功^^vブイブイ♪

次のGvはスパノビで参戦ですね^^^^^^
[PR]
# by cherrymiki | 2005-09-13 16:05 | 日記っぽいこと
9/4 みなぎってGvレポ♪
ブログ設置完了ヽ(´ー`)ノ

今日からここにみっきの周りで起こったことを書き留めることにします。

'`ィ (゚д゚)/それでは第1発目!Gvレポです!
今週はHarmonie指揮です。作戦としてはLに偵察を出し、そこそこ攻めて落とせる
砦を選出って感じです。今回は指揮PTは作成しないということなので
みっきは単独PTで(`・ω・´)b

20:00
攻め先はL2で決まり!!幕末同盟さんが3MAP目でロキ防衛中とのこと。

前衛だけで2回ぐらい突入~私も前衛にまじって突入(ノ∀`)
スクリーム楽しすぎる♪回復とスクリームを連打しつつぴよらすだけぴよらして
阿修羅乙。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

3MAP目向かってる最中に4人ぐらいにぼこられたけど回復とスクリーム連打で
耐えたけどおおおおおおおおおおおおお鯖缶^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は2回ぐらい鯖缶したなあ・・・。

3回目の突入で防衛崩れてきて余裕で抜けれるようになってきてER制圧し、
Harmonie以外、全員リログして砦前で落ちるのを待つ(´・ω・`)

砦 [Luina Guild 2]を [Harmonie] ギルドが占領しました
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ

おっとここでL2前にヒゲのLKを発見wwwwwwwwwwwwww
+肉壁+さんが偵察しにきやがりました!!

その後、幕末同盟さんとその他ぱらぱらと攻められるけど崩されることもなく
追い返します!!最初は鳥1だったので忘れないで防衛(´・ω・`)
あとから鳥+1になってロキ防衛(`・ω・´)b
e0064258_1574359.jpg

V5の黄ばみにも注目wwwwwwwwwwいきたかった・・・

最後の方にL1だったかな・・・忘れちゃった・・・_| ̄|○
に派遣を出して2砦目ならず。Gv終了ヽ(´ー`)ノ

ラスト記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
e0064258_1581642.jpg


今週はL2確保でーすvvvv
みなさんおつかれさまでしたイェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ
[PR]
# by cherrymiki | 2005-09-05 02:05 | Gvのこと。