人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9/25 みなぎってGvレポ♪
はいはい、遅くなりましたが今週のGvレポいってみたいと思います♪

今回の指揮はAVAさんで~
作戦:L4攻め、防衛入れたらそこから派遣、無理ならLのどこか
ってかんじだったかな・・・もう忘れちゃった^^^^^^

20:00 Gvスタートゥ!
L4は放棄で他に攻め手はいなくて、

砦 [Luina Guild 4]を [み な ぎ っ て き た !] ギルドが占領しました
9/25 みなぎってGvレポ♪_e0064258_172643.jpg

華麗にみなぎブレイク♪黄ばみでかっ!
一人だけバグなのかと思ったら他の人もでかかったらすぃ・・・w

そして防衛開始~
9/25 みなぎってGvレポ♪_e0064258_17281872.jpg

ちょろちょろと攻めがくる程度でとっても  ひ  ま  ^^;;;;;

21時頃、偵察と攻めの誘発をかねてLの砦に各Gから3名程度出す・・・
みなぎからはギター君、大和さん、シフォンさんだったかしら?

21:10過ぎぐらいに・・・
砦 [Luina Guild 5]を [み な ぎ っ て き た !] ギルドが占領しました
みなぎってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よーしそのまま防衛してくれ!
って、放棄なんですけどね^^;;;;
この時落としたL5は終了10分前ぐらいまでなぜか落ちませんでしたw
どっかのGが生殺ししてたっぽい。

21時30過ぎぐらいかなあ・・・
先週も攻めてきた猫マークのGがまたきた!攻め専門のGらすぃです。
ロキあっちゅうまに崩された_| ̄|○
復帰を試みるもラグで動けない><しかも入り口封鎖されてる!

その前にダンサーっていうだけで粘着される。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ER1個手前のマップでも封鎖されててラグもあるし
復帰組みだけで抜けるのは、かなり無理あったし、無理に抜けようとして
死んでも戻ってくるまでに時間かかるので、少しでも足止めするべく
封鎖してるすぐ手前でいた人らで封鎖をかける(`・ω・´)

ERはまかせたよおおお><
封鎖中のヒコさんvsクルセのバッシュ対決!
9/25 みなぎってGvレポ♪_e0064258_17421697.jpg

sp回復剤切れて抜けられたし_| ̄|○
ちょ、ロヤル支給増やそうか?w

猫マークのGさんはラストの突入をしてきたらしくて
いそいで重力重いけどなんとかER復帰><←ラスト1分
9/25 みなぎってGvレポ♪_e0064258_17462077.jpg

ほんとやんなっちゃう(ノ∀`)

戻ったらほとんど人いなくってそんなに熱い攻められ方だったのか!と思ったけど
敵も味方も同期落ちでどんどんいなくなったらしい^^

ということで今週はL4確保です♪
ラスト記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
9/25 みなぎってGvレポ♪_e0064258_1749376.jpg

おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ

~おまけ~
9/25 みなぎってGvレポ♪_e0064258_17492975.jpg

ちぇりーにのかたき!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by cherrymiki | 2005-09-29 17:49 | Gvのこと。