人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忘年会!
今日の同盟会議欠席したみっきです。
明日のGvも欠席です。ちなみに前回のGvレポ書いてない!

実は今日、忘年会でした。家でる前に電話が・・・

みっきー「もしもし」
おばさん「こちらは三越配送センターですが、○○様のお宅でしょうか?」
みっきー「はい」
おばさん「お子様ですか?」
みっきー「はい・・・」
おばさん「お家の方何時ごろ帰ってくるかわかるかなぁ?^^」
みっきー「・・・わかりません・・・・・・・・・・・・・」

超びびった!いきなりタメ語かよ!
お子様って何歳だとおもわれたんだろう・・・

明日も忘年会です。
みんなみなぎってこいよおおおおおおおおおおおお(`・ω・´)b

~おまけ~
忘年会!_e0064258_59313.jpg



廃アコ最後のSS♪





忘年会!_e0064258_510688.jpg

廃プリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Job上げでOD→サフラなしで廃屋へ(ノ∀`)
アスム。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
by cherrymiki | 2005-12-18 05:13 | 日記っぽいこと