人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/15 みなぎってGvレポ♪
月曜日から小旅行にいってきました!
んで、昨日帰ってきたので・・・

うっすら覚えてる範囲内でGvレポ!
もはやレポといえるかどうかは不明(ノ´ω`*)

まず、今回から4週、天和さんと体験同盟です!
よろしくお願いします(`・ω・´)
指揮は桜舞なのでみなぎ、FSは桜舞へ移動。天和さんはそのまま。

今回狙う砦はL5&V3
まずはL5へ!

砦 [Luina Guild 5]を [桜舞夜想曲] ギルドが占領しました
はいはい華麗に桜舞ブレイクヽ(´ー`)ノ

いい感じに防衛してたんですよ。
そしたらね、色同盟さんがきたんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
第1波をなんとか追い返しました。第2波くるっぽい
でも封鎖されてて戻れない・・・
とおもったら、EMCで周りにいた人が一気に消えて

Ω\ζ°)チーン

防衛もしっかりしてて諦めてV3へ。
城主はLCさん。いけるのか!?

無理ですた(´・ω・`)修行して出直します。
泣く泣くL5に戻ります。

色同盟さんが放棄した後のL5では、
何度か、落とされ、とりかえせば防衛を繰り返し、
今回の総防衛時間は52分らすぃです。正確な数字は忘れました!
50分前後だったのは確か。
平均防衛時間20分前後!23か25だったかなあ・・・(忘れた)

21時前後からがひさびさに熱かったです!
桜舞ブレイク→SBMに攻められる

21時30頃にSBMでブレイク、即効攻め返します。
21時45分頃に天和でブレイクきたこれ!

現場にいたヒコさんによると
脱がされたあげく塩されたらすぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこで天和ブレイク!ナイス!

防衛の要となるウィズさんも桜舞に移動してたけど
ほとんどの人がERに逃げ込むことができてました。

防衛はこんなかんじ
1/15 みなぎってGvレポ♪_e0064258_1802010.jpg

最後の最後まで攻められてたけど!
1/15 みなぎってGvレポ♪_e0064258_181575.jpg

無事L5確保です(ノ´ω`*)

来週もみなぎっていこうねー(`・ω・´)b
by cherrymiki | 2006-01-20 18:02 | Gvのこと。