人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6/4 もはやGvレポなどではない
今回のGvは5分おきぐらいにさばきゃんしてました・・・・
終盤なんてイライラしてキーボードにやつあたり。
Enterのとこがへっこんだまま元に戻らなくなりました_| ̄|○
会話しずらいし、さばきゃんするしでラスト30分はずっと旗の前に座ってました。



開始はL4
6/4 もはやGvレポなどではない_e0064258_12523875.jpg

さばきゃんして戻ったら防衛してました。
罠踏み荒らすと悪いんで水場のところにいたんですけど
リーゼさんマジ献身ありがとう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3人ぐらいにぼこられながらMSうってました。
復帰のときにつかったガードマフラーのままでした。ゴメンナサイ。

この後落とされL3に転戦しました。SSなどありませぬ。

ラストはV4へ。
桜舞、ホーリーレイ同盟さん、なんとかレクイエム(紫のエンブ)さんと
微レースでした。
6/4 もはやGvレポなどではない_e0064258_1324370.jpg

ラスト10分ぐらいで桜舞ブレイク。
そのままラストまで防衛です。
6/4 もはやGvレポなどではない_e0064258_1332771.jpg

ラスト消える直前。すんごいぎりぎりの状態でねばってました。
ずっとサンクだしてた人マジGJJJJJJJJJJJ><b
6/4 もはやGvレポなどではない_e0064258_1258581.jpg

というわけで今週はV4確保です。
あーんど!天和、EMCおめでとおおおお><
ラスト20Mきったら上納手伝いにいこうと思ってたんだけど、
研修やらなんやらで結局いけませんでした_| ̄|○

あとは桜舞だけですね!(カプラカプラカプラカプラ)
カプラ( ´-`)†あーみん

リーゼさんへ(カプラ)
@20Mきったら上納手伝いにいくので教えてね!(カプラ)

みなさんおつかれさまでした!
by cherrymiki | 2006-06-06 13:01 | Gvのこと。