人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7/16 みなぎってGvレポ!
美容院いっててGv遅刻したみっきです。みんなごめんね;-;



いそいでINしたらどこかを防衛中だったぽい
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_1751695.jpg

ここはどこ、C5?_?
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_17522712.jpg

何回かC5で黄ばみを流すことに成功!
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_1754488.jpg

L2の四面砦へいきました(四面同盟さん)

攻め手ばっくる、みなぎ、ばっくるさんに便乗して入ろうとしてたところで
幕末同盟さん追加。
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_17562034.jpg

突入後、前衛さんが戻ってきてる間に四面同盟さん逆走しだして
ER前は乱戦状態でたぶんERはからだったとおもう・・・。
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_17585433.jpg

おいしいとこどり~♪
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_184930.jpg

WP防衛はどう考えても無理なのでエンペ防衛!
こーいうのも結構楽しい(*'ω' *)

ラストはレース会場をいろいろ偵察してV5を選出しました。
@2回で終わりかな~ってところで割ったGさんが防衛してるぽくて
しびれを切らして全員突入。

なんか、周りに人いなくなったしおわったのかなあとおもってたら
ガーディアンがみなぎの旗に変わってて「あれ、寝ぼけてるのかな」
と思った瞬間にラグで溜まってたチャットが一気に流れる。
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_18132233.jpg

7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_18213152.jpg

7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_18161881.jpg

今日のMVPはうってぃー!マジ神(*'ω' *)
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_1817408.jpg

みなさんおつかれさまでした~♪

あ、そうそう、GM募集中でーす!募集チャット立ててませんが募集してます!
G紹介記事参照
7/16 みなぎってGvレポ!_e0064258_1842449.jpg

Gv◎(今はレース参加が主ですが)公平85↑◎
Mっけたっぷりのマスターを一緒になじってみませんか?_?
最初は体験からなんですが加入希望の方は非公開でもいいんで
コメントに足跡残すか、みき乃丞かみきぱんまでWISお願いします♪
by cherrymiki | 2006-07-18 18:18 | Gvのこと。