人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/12 みなぎる力が超重力に負けたGvレポ
Cirさんとの体験同盟3週目!
鯖落ちやら巻き戻りやら巻き戻るかわからないやら・・・・
散々な体験ですな~;-;



CirさんにG移動してGv開始です。
最初はL3スタダで華麗にブレイク→防衛
2分待って攻めがこなければ移動だったのですが1分ぐらいで
ほけけさん、天津甘栗さん、幕末さんが攻め手に!
11/12 みなぎる力が超重力に負けたGvレポ_e0064258_11233625.jpg

今回のGvではこの時が一番熱かったんじゃないかな!
あの人数相手に、何度か押し返して粘れた!
SSのバードが変な位置で忘れないでしてますが罠で前に進めず
仕方なしにあそこでやってたぽいです。

ヒコさんへ
今度、主にいく砦のロキブラギの位置を撮影にいくから付き合ってね!

2PCでいそいでかけるからあせるあせる(・ω・;)

立場一転してL3は微レース状態になり、ほけけさんが
生殺し防衛を展開します。天津甘栗さんと共闘で突入!
11/12 みなぎる力が超重力に負けたGvレポ_e0064258_1114230.jpg

競り負けて天津甘栗さんでブレイク。私達はV2へ転戦

V2はほぼレース状態だったんですが、それでも人数が10名ちょいの
Gさんはエンペ遅延防衛をしていました。
うちらは焦りすぎてたのか・・・1回もブレイクならず><

その後、L5、V4と転戦し、ラストはV1へ

L5のER前で待機してるときに声かけてくれたアサクロさんへ
ぼーっとしてて突入した後に気づきました!ごめんねw

終盤は城主がほけけさん、私達がER前に到着したと同時に
CDさんでブレイク、時間ぎりぎりでほけけさんと共闘で突入するも・・・
この時の超重力は今回のGvで一番すごかったな・・・

という流れでGv終了です。
超重力とうまく付き合っていくGvを考えないとだめなんでしょうか_| ̄|○

そうそう、こないだ初めて首なしBOTというのをみました。
テスト鯖なんだけど・・・首なしっていうか生首w
11/12 みなぎる力が超重力に負けたGvレポ_e0064258_112815100.jpg

室内入った所や、ゲフェに飛んですぐのところにいたりしたから
これが原因で鯖キャンしたりエラーで入れなくなった人もいるんじゃないかな。。。

~おまけ~
テスト鯖につながらなくなって私、よーこ、警部でお絵かきチャットをしました。
うってぃーに捧げます。警部から愛をこめて><
11/12 みなぎる力が超重力に負けたGvレポ_e0064258_1120746.jpg

みなぎメンバーならこのネタわかるはず・・・!
私はセリフでお茶ふきましたw
by cherrymiki | 2006-11-13 11:21 | Gvのこと。