人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/26 みなぎる人達のGvレポ!
今週からCirさんとの正式同盟開始です!

みなぎ指揮でGv開始!



20:00 V5スタダで華麗にブレイクし、防衛に入ります。
11/26 みなぎる人達のGvレポ!_e0064258_125623100.jpg

約20分防衛してたんですが、
11/26 みなぎる人達のGvレポ!_e0064258_12571897.jpg

FEOHさんにLP決められ落城してしまいます。

20:30 L3へ転戦
11/26 みなぎる人達のGvレポ!_e0064258_12595195.jpg

少数レースだったので、エンペ制圧して華麗にブレイク!
11/26 みなぎる人達のGvレポ!_e0064258_1304760.jpg

しかし、さすがレース・・・防衛ライン間に合わず!
LPでたときすぐに消せたんだけど((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
で一気に抜けられてたんでそっからガタガタなっちゃったなあ。

L5にもいきましたがSSとり忘れ!
かなりの人数がいて、きびしいかなーっておもってたけど
まさかのみなぎブレイク!攻め50人ぐらいいたんじゃないか!w

21:30 ここからラストまでL1にしぼりました
1度みなぎブレイクして防衛に入りますが、守りにくい砦ということもあって
すぐに落城してしまいます。

48分頃再度みなぎブレイク!こっからが一番熱かった・・・!
エンペ肉防衛開始!
11/26 みなぎる人達のGvレポ!_e0064258_1384169.jpg

この状態のままかな~~~り粘ったのですが残り30秒足らずで
ソロアサクロさんにブレイクされました_| ̄|○
エンブなしだったのでタゲできず見逃しちゃったみたいです。

+++反省+++
ウィズチームの魔法割担当してるんだけど、
今まで、ERの構造とか、防衛に入れたウィズさんのメンバーとかをみて
いそいで分担してたんだけど、Gv開始前にある程度決めておいたほうが
いいのかなーと思いました。
(ウィズチームのみなさんいつもばたばたでスイマセン)

SG以外にMS、LOV持ってる人が結構いるのでうまく分担できれば
もっと厚い弾幕になると思いました。

来週のウィズチームに期待!みなさんおつかれさまでした!
by cherrymiki | 2006-11-27 13:25 | Gvのこと。