人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変㌦の(。_。)φなにか。
cherrymiki.exblog.jp

↑よーこが書いてくれた   廃ウィズみっき♪        bijouサーバーで活動中

by cherrymiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同じネタですいません^-^;;
少し前にノドを痛めてからセキがひどくって・・・
常にごほごほいってます@@こんにちわ、みき乃丞です。

あまりにもひどいのでまた病院にいってきました。
内科だと抗生物質と咳止めしかくれないので今度は耳鼻咽頭科へ!

先生「扁桃腺はれてますねー。気管支炎おこしてぜんそくになりかけてます@@」

そりゃ、抗生物質と咳止めじゃなおんないわ( ゚д゚)

もし風邪は治ったんだけどセキだけが止まらないっていうひといたら
耳鼻咽頭科へいくことをおすすめします!




同じネタですいません^-^;;_e0064258_102952.jpg

またまたアップのSSですいません;-;教範使えば2.25倍らしいですねー。
廃プリ88に!この後ニブルソロでジョブも59に!

ウィズとくらべたらやっぱジョブ高いなあっておもいます。
ウィズは今ベース91/ジョブ60です。タナトスぱわあああああですね!
同じネタですいません^-^;;_e0064258_1061276.jpg

この壁の壁画(?)何に見えますか?_?
私はサイバイマンに見えてしかたありません(´・ω・`)

今ちょうど関西地方では8時からドラゴンボールやってます。
今日はフライパン山の火が消えてパフパフでした。
by cherrymiki | 2007-03-28 10:12 | 廃プリふんとーき。